ヤクオフドームリレーマラソンに参加しました!

平成26年6月7日(土)に福岡ヤフオク!ドームで開催された「ヤクオフドームリレーマラソン」に創造館の利用者さんと職員のみなさんが参加しました。
1周約3㎞のコースを参加者10人で14周分、計42.195kmを走ることができました。

参加された皆さんにコメントを頂きました。
Aさん「きつかったですが、また参加したいと思います。」
Bさん「とても充実感があって、来年も頑張りたいです。」
Cさん「空手着を着て坂道を走るのがとてもきつかった。またスタートとアンカーを務められて、優秀の美を飾ることできてよかった。」
Dさん「北九州市障害者スポーツセンターアレアスで1年くらい上半身・下半身の強化をして、リレーマラソンで納得いく走りができました。来年に向けてもっと自分を追い込んでいきたいです。」

参加されたみなさん、お疲れさまでした。
次回もぜひ参加してくださいね。

会場の様子競技中集合写真

カテゴリー: 創造館クリエイティブハウス パーマリンク