小文字祭が開催されました(パート2)

さてさて、リング上ではフランスパン1本早食い大会が!

IMG_0917

集まった5人の勇者たち。

IMG_0938

接戦を繰りひろげましたが、勝者は居心地屋参さんからのクニさん。おめでとうございます。

 

アニソンライブやプロレスは大盛り上がり。

IMG_0942 IMG_0977

IMG_0999

腕相撲大会では、4名の女性も参加しました。

IMG_0954

陶芸絵付け体験。みんな真剣な表情ですね。

今年は雨の降るなかでの開催となり、それでもたくさんのご協力をいただき、
創造館といたしましてもたいへんありがたく思っております。
みなさまの暖かいご支援を肌で感じ、一緒になって楽しめました。
ありがとうございました。
過日の熊本地震災害への義援金募金にもご協力くださいまして、
誠にありがとうございました。

IMG_0890

カテゴリー: 創造館クリエイティブハウス パーマリンク