小文字祭2018 開催報告! Vol.2

みなさんこんにちは!

 

本日は、少し演者の方とコーナーの紹介をしたいと思います。

まず司会は、スクラップスのお二人!非常に楽しく面白く進行をしてくださいました!

そして続いては、霧丘中学校吹奏楽部にみなさん!

今年もとても迫力のある力強い音楽を聴かせてくださいました!

 

そして次は...アニソンカラオケ忍さんです

こちらも非常に綺麗な歌声を響かせてくださいました!!

少し恥ずかしかったのですが、実はこっそり私も口ずさんでいました!笑

 

続いては、ピエロのサム君!

なんと親指が大きくなっちゃったみたいです!!

とても面白おかしく盛り上げてくださいました。

 

そして本日の締めは、Styleflavorのみなさん!

とてもカッコいいダンスを見せてくださいました!!

みなさんのダンスを見て、創造館のみんなも心が躍っていたと思います!!

 

それでは本日のご紹介はここらへんにしたいと思います!!

 

続きはまたVol.3(完結編にて)

カテゴリー: 創造館クリエイティブハウス パーマリンク