HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

オーガニックコットンのシャツを着て過ごす休日

生成りのコットンシャツの肌触りや、自然な風合いがとても好きです。 休日はいつもオーガニックコットンシャツで過ごしています。 以前は、オーガニックかそうでないかにこだわりはなかったのですが、ある時、世界のコットン生産者の実に半数以上が、合成化学物質の健康被害に苦しんでいるということを知り、衝撃を受けました。それ以来、オーガニックのものを選ぶようにしています。 私は末端の消費者のたったひとりに過ぎませんが、ひとりでも多くの人々がオーガニックの製品を選ぶようになれば、地球上にオーガニックの綿花畑が増えていくのではないかと思うのです。 化学物質を使わない、自然な農地が広がっていけば、農場で働く方々の健康を守れるだけでなく、地球環境の改善にも繋がるんじゃないか、そんなことを心の片隅で願いながら、休日の朝を過ごしています。

応援企業

ユーコーコミュニティー アートは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ユーコーコミュニティー アート
WEBサイト ユーコーコミュニティー アート
会社案内 塗装は単に色を塗るのではなく、お家を彩るデザインの仕事です。ユーコーコミュニティーでは、芸術的なサービスを付加価値として提供しています。 ユーコーコミュニティーは教育の行き届いた職人たちによる自社での一貫施工体制。下請け業者を使わないため、適正価格でサービスが提供されています。 ユーコーコミュニティーの外壁塗装では、ベージュ、白、グレーが人気色として選ばれています。 「教養がない人ばかり‥?」と思われがちな塗装業界。ユーコーコミュニティーでは、有名大学出身者が多数在籍するなど、多種多様な人材が活躍。 ご紹介者様とご契約者様お二人にJCBギフトカードをプレゼントするご紹介キャンペーンを実施。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。