HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

毎日続けるのがエコです

環境問題の観点から、エコ活動をしている人はたくさんいます。 生活の中の、小さいことを積み重ねることでエコ活動になります。 ゴミの分別や、マイバッグを持参することなどさまざまなことがあります。 また、自分だけでなく出来れば家族も協力してしていきたいものです。 うっかりするとしてしまうのが、毎日の歯磨きのときについ水道を出したままにすることです。 歯磨きは、昔からの習慣でありクセになっていることがあります。 この出しっぱなしの水は、使うことなく流れていきます。 水も限りがある資源になります。 自分一人だけは大丈夫と、思いがちですがこのような小さな日常から改めることが大事です。 意識を変えることで、今までの習慣を変えることは可能です。

応援企業

ハイパーマーケティングホールディングス株式会社は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
WEBサイト ビジネスや本格的に収入の柱を作るビジネスまでお手伝いします
会社案内 日本一の投資家育成を図っているおり、ECコンサルティングや有益な情報発信などを行っております。ネットビジネス未経験の方でも安心して受講ができ、一流のプロになれる可能性を秘めた当スクールをぜひ活用くださいませ。自らの手で未来を切り開くインターネットを利用したビジネススクール運営を展開しています。私たちが運営するビジネススクールでは新たなライフスタイルを提供し、明るい未来をするためのサポートを全力で支援いたします。教育育成事業(ビジネススクール)を中心とした4つのサービスを提供しているハイパーマーケティングホールディングス株式会社(代表:加藤行俊)。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。