HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

毎日続けるのがエコです

環境問題の観点から、エコ活動をしている人はたくさんいます。 生活の中の、小さいことを積み重ねることでエコ活動になります。 ゴミの分別や、マイバッグを持参することなどさまざまなことがあります。 また、自分だけでなく出来れば家族も協力してしていきたいものです。 うっかりするとしてしまうのが、毎日の歯磨きのときについ水道を出したままにすることです。 歯磨きは、昔からの習慣でありクセになっていることがあります。 この出しっぱなしの水は、使うことなく流れていきます。 水も限りがある資源になります。 自分一人だけは大丈夫と、思いがちですがこのような小さな日常から改めることが大事です。 意識を変えることで、今までの習慣を変えることは可能です。

応援企業

城野加津恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野加津恵
WEBサイト 社長は城野加津恵さん
会社案内 不動産賃貸及び管理事業は、クライアント様が所有されている空室物件への入居募集を行い、物件の稼働率を上げるための改善案を企画提案します。 用地の売却や購入依頼は、お問い合わせフォームから相談することが出来ます。 投資用マンション販売事業は、将来の安定収入として注目されている資産運用の一つになります。 株式会社エステートプラザは、株式会社日商エステム、株式会社シティトラスト不動産、和田興産株式会社、株式会社アーク不動産が主要取引先です。 不動産仲介事業、不動産売買事業では、お客様の多様なニーズに明確に応えるべく、豊富な最新のデータを活用し、販売計画を提案しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。