HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

不安を取り除くことが心のケアになります。

毎日生活をしていくなかで、人と口論になったり、体調を崩してしまうことで不安になってしまうものです。一度気持ちが沈んでしまうと、それは一人で解決できない大きな悩みへと変化してしまいます。そうなる前にしっかりと心のケアをすることが必要です。悩んでいる人や一人で泣いている人、いつもよ様子が違っている人を見かけたときにはまず、すぐに声をかけましょう。どんな些細なことでもいいので、話すことが大切です。少しでも会話をして気持ちがすっきりとすることで、リラックスできます。心をリラックスさせることで、穏やかな気持ちになることができるのです。心に不安を抱えたままで過ごすと大きなストレスになり体調も崩してしまうものです。早急に心のケアを進めましょう。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 機器への電源供給、音声・映像信号データなどの入出力を可能とするI/Oコネクタ
会社案内 ピンメーカーとして創業以来、50年にわたりエレクトロニクス分野の発展とともに着実に歩み続けてまいりました。イリソのコネクタは自動車用、家電用、産業用、その他様々な業界、業種の製品に使用されています。世界中のほぼすべてのティア1(自動車部品メーカー)企業と取引。世界中の自動車メーカーの車にイリソのコネクタが搭載されています。プリント基板の高密度実装用に開発された基板対基板用コネクタ(BtoB)の組み合わせは1000通りを超えます。お客様のニーズに応える付加価価の大きいさまざまな製品開発を行ってまいります独自技術で斬新な製品を開発し、市場の開拓を図っています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。