HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自分ができるエコ活動は

何でもまとめて捨てることができる時代は終わりました。 今は、再利用ができるものはゴミではなく資源になります。 多くの地域で、さまざまなルールを作り分別を年々細分化しています。 ただ、一度に覚えることは大変ですが、自分でやっていくと見分け方がわかるようになります。 最近は、厳しくなりキチンと分別ができていない場合には、そのまま残されてしまいます。 わからないときには、市町村には担当の部署があり問い合わせると確認ができます。 資源とゴミを区別するのは、この厳しさが必要です。 自分も環境保護に、役立つことをしていると考える面倒でもしっかりとやろうと思うことができます。 エコ活動は、全ての人が参加しなくてはならないものです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト <日本最大級の品揃え>ロールスクリーン販売店ゆうあい
会社案内 オーダーカーペットは60%OFFなど最安値を自負。他社との違いは、用途に合わせたカーペットのご提供、更に古いもののお引き取りやカーペットに合わせた家具まで、多く取り扱っておりますところです。主に女性がターゲットですが男性もあり 一人暮らしの人もターゲット 都市部の方老人。オーダーカーペットが最大で60%OFF、激安料金のラグやカーペットも取り揃えておりますので、是非当社のHPをご覧下さい。他店より高かった場合は価格保証いってください!お客様の気に行った商品がなければ、オーダーメイドという形で一人一人に合わせたカーペットをご購入いただけます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。