HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自分ができるエコ活動は

何でもまとめて捨てることができる時代は終わりました。 今は、再利用ができるものはゴミではなく資源になります。 多くの地域で、さまざまなルールを作り分別を年々細分化しています。 ただ、一度に覚えることは大変ですが、自分でやっていくと見分け方がわかるようになります。 最近は、厳しくなりキチンと分別ができていない場合には、そのまま残されてしまいます。 わからないときには、市町村には担当の部署があり問い合わせると確認ができます。 資源とゴミを区別するのは、この厳しさが必要です。 自分も環境保護に、役立つことをしていると考える面倒でもしっかりとやろうと思うことができます。 エコ活動は、全ての人が参加しなくてはならないものです。

応援企業

菊池友佑 評判は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 菊池友佑 評判
WEBサイト 菊池友佑のアメーバブログ
事業紹介 バイヤー業が上手く回り始めた後、新たにシステム会社を立ち上げ、もともと売却する考えで立ち上げたこともあり、約2年でバイアウトしている。 現在ではマーケッター兼COO兼連続起業家として活動しながら奥さんと二人暮らしの生活を送っているという。 独立して初めに立ち上げた会社は海外から日本で売れるものを買い付けて販売するバイヤー業(商社業)だった。 決まった業務はアウトソーシング又はシステム化して効率的な経営を行っている特徴がある。 菊池友佑(きくちゆうすけ)さんは、サプリメントや化粧品、アパレルや革製品などのD2Cブランドを経営する起業家で、様々な商品を展開しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。