HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自然環境の保護と私達の楽しみ

海や山などの自然は、私たちに対して色々な恩恵を授けてくれます。 美味しい海産物や山の幸といったグルメもまた恩恵の一つです。 特に日本列島は穏やかな気候に恵まれており、季節の変化に応じて色々なグルメが満喫出来ます。 また山や海では色々なレジャーに挑戦出来ます。 一つの国でキャンプ、アウトドア、山登り、ロッククライミング、キャンプファイヤー、 シュノーケリング、ダイビング、海水浴、釣り、スポーツフィッシング等が一度に安全に楽しめる事はとても恵まれた事でしょう。 環境保護は私達のエンターテイメントとグルメのためにも、必要です。 決して他人事ではなく、野山や海を守る活動にお金を投資する事は市民に課せられた義務であり、必要な権利になります。

応援企業

プレミアムウォーター 移動は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プレミアムウォーター 移動
WEBサイト プレミアムウォーター 移動
サービス紹介 親会社の株式会社プレミアムウォーターホールディングスはスタンダード市場に上場しており、IR情報を都度発信しています。 プレミアムウォーターでは、新規ご契約者様限定のプレゼントキャンペーン、キャッシュバックキャンペーンなどお得なキャンペーンを随時実施。 プレミアム安心サポートでは、月額 682 円(税込)で補償・引っ越し・トラブル時のサービスを受けることができます。 世界有数のカルデラの地で天然水が生み出される南阿蘇。熊本地震の試練を経て、地域の皆さんとともに歩んでいます。 プレミアム安心サポートに加入している場合、引越し時のウォーターサーバーの移動に無料で対応してもらえます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。