HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

精神的なケアも必要なボランティアについて

震災や災害で被災した地域の復興のために多くのスポーツ選手がいろんな形でボランティアを行っています。例えば遠征で訪れたプロ野球選手による少年野球の指導です。移動日の日に普段より早く移動してきて、被災地の子供たちに喜びを与えるために一緒に野球をするのです。こういったボランティアは、被災地の子供に大きな勇気を与えるものです。被災した直後はグランドも荒れ、親やコーチも自分たちの生活の立て直しに必死で子供の少年野球のことまで手が回らないものですので、こういった際に行われるプロ選手のこういった活動には非常に感謝します。金銭面だけの支援でなく、こういった精神的な部分の支援も被災した地域の人々のためには必要なのです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト HDDデータ復旧サービスをお探しなら【PCエコサービス】
サービス紹介 PC-3000では80~85%のHDDの障害を開封分解すること無く、解決することができます。 他社様で10万円~40万円の高額なお見積もり案件でも、 論理障害・物理障害問わず、HDDデータ容量も無制限の定額一律39,800円(税込43,780円)※2でお承りしております。 フジテレビ系列報道番組「スーパーニュース」「ニュースJAPAN」等の取材実績があり、警察庁/官公庁で導入実績のある世界最高峰データ復旧機器「PC-3000」を完備しております。 急なトラブル!「1日でも早くデータを取り出したい!」そんなご要望に出来る限りお答えします。輸送期間含めて最短3日で復旧データをお渡しできます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。