HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

家で毎日できる節電によるエコ活動

エコに関することで何かできないかと考えた時に、毎日できることがあることに気付きました。それが、家の中で節電に努めると言うことです。 例えば、冬場は寒くなりますから、暖房を使うことになりますが、毛布を羽織るようにして、靴下を2枚履いたりすると、しばらく暖房をつけなくも過ごせることが分かり、そういった過ごし方をするようになりました。 とは言え、耐えるのにも限界がありますから、時にはストーブをつけたりコタツに入ったりすることもあります。しかし、一度入ったらつけっ放しにはせず、身体がポカポカに温まったら、一度スイッチを切るようにしています。そうすると、しばらくはそのままの状態でも寒さを感じないで過ごせて節電につながるのです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 池袋のネットカフェの料金|Hailey5Cafe
会社案内 ネットカフェルーム、カラオケルーム、シアタールームなど、防音効果の高い独立型のルーム・全室禁煙で居心地の良さを追求しました! カラーコピーがご利用いただけます! ICセキュリティキーにて入退室。セキュリティーがしっかりしています!女性も安心! 遮音性の高いドアで仕切られているため音が気になりません! ICセキュリティーキー付の完全個室空間! DRINK BARや24000冊のコミックをご用意しています! 終電に間に合わなかった方、ホテルが取れなかった方、是非ご活用ください。 平日限定のスペシャル特典あり! 平日の9:00~18:00はどれだけ遊んでも、1500円!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。