HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

黄砂と一緒に汚染物質が飛来

春が近づくと、テレビのニュースでは黄砂の飛来を告げています。中国や東アジアを中心に、広大な砂漠が広がっていますが、そこから黄色い砂が日本まで飛来します。黄砂は空気中に含まれる汚染物質や細菌と一緒に飛んでくるので、日本に入ってきた場合には、吸い込まないようにする必要があります。さらに春先は花粉が飛ぶ時期ですから、花粉アレルギーをもっている場合、さらに悪化する可能性があります。洗濯ものを外に出して干さないようにする、干す場合は取り込む前にしっかり花粉や砂を落とす、そして室内では空気清浄機を使うなどの対策が必要です。汚染物質や細菌が広がると、農作物にも影響を与えるのではないかと懸念されているので急な対策が求められます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 中古も新品も取扱い。書庫ならオフィスバスターズへ
サービス紹介 メールマガジンには激安情報や店舗で使える特別割引券などの特典満載!無料でご購読頂けます。 商品の状態・在庫数・価格・取扱店・メーカー・サイズ、複合検索自由自在!ほしい商品が見つかります! メディア実績多数。TBS「ドキュメントナウ」、フジテレビ「新報道2001」、テレビ東京「未来世紀ジパング」、「ガイアの夜明け」等。 送料は距離、物量によって変動するため、お見積り依頼およびお問い合わせいただいた際にお答えしております。 オフィス家具の設置・固定も対応可能です。別途設置、固定費が発生致しますのでご相談ください。 商品の品揃え、安さ、スタッフの対応は業界トップクラスです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。