創造館フェスタ

昨年より開催されました「2010音楽祭 紅白歌合戦in創造館」が
今年から「創造館フェスタ」となり、12月3日(土曜日)に開催されました!!
 ご来場頂いた地域の方々、ご協賛頂いた皆様、この創造館フェスタを支えたクリエイティブハウスの関係者の方々に対し心より感謝申し上げます。
当日は、あいにくの雨で難航しましたが、さいわいスタート前に雨も上がり、無事屋外で開催することができました!!
何ヶ月もの間入念に、ミーティングなどをとおして気持ちを一つにしていたこともあり催し物もとても豪華な内容となりました。
佐賀県武雄温泉からお越し頂いた、ちんどん隊による「ちんどん屋大行進」!!すごくコミカルな動きと演奏で、とても縁起の良いものでした。
さらに、ジャグラーのKYOさんが見事なまでの大道芸を、ご披露してくださいました。
大道芸を見て頂いた方の笑顔があふれ、思わずハラハラしてしまいました!!
時おり晴れ間も見られ、創造館フェスタも終盤となり、恒例である紅白カラオケ大会が始まりました。
数多くのご参加された方々が紅、白に分かれてジャンルを問わず歌われていました。中には、とても
お上手な方もおられ大会は盛り上がりました!!
これからも定期的に開催したいと思いますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。

  

カテゴリー: 創造館クリエイティブハウス パーマリンク