空手教室にて

11月13日から、空手教室が始まりました(。`・ω・´)●シュッ
参加者は10人。講師のもと教わります(・∇・)ノ゛

まず最初は、基本中の基本『あいさつをしっかりする』もう一つは『返事をするときは必ずオス!!と言う』ことを教わりました(*`・A・´)ノ゛オス

次に準備体操の後、基礎稽古の形をしました。

準備体操の時には、日ごろ体を動かしてないせいかストレッチに悲鳴をあげてる人もちらほら(笑)

やっぱり初めてすることだったので、みなさん動きがつらそうに見えましたね(苦笑)

力みすぎて、腕の筋を痛めている人も(;′・A・`)

※やりすぎには注意してね(*>`ω・)★゛

最後には、小倉リハビリテーション学院の学生さんも習っていると来てくれて、
講師との組手を見せてもらいました。
やっぱり本物の迫力には、瞬きするのを忘れそうになるくらいかっこよかったです(*°д°*)
終わったあとに参加者の方に感想を聞いたところ、『疲れるけど楽しかったので、またやりたい』の声を聞きました!!
なので!!またしちゃいたいと思います!!

次回は27日に行う予定です(*´∇`*)
早く27日になってほしいと思うマネージャーでした!!

カテゴリー: 創造館クリエイティブハウス パーマリンク