平成27年度成人式

1月17日、平成27NPO法人列島会創造館成人式を北九州市障がい者スポーツセンターアレアスにて行いました。
今年は18名の新成人をお祝いしました。

普段は着なれないスーツやドレス姿の新成人のみなさん…
緊張した面持ちでしたが、ご家族の方々や恩師の方々に励ましとお祝いの言葉をかけられ、笑顔がこぼれる場面も。
にこやかな式典となりました。

記念品として、新成人男性には、おきらく工房さんのプリントTシャツ、女性にはきままさんのさをり織りポーチと、そして全員にネーム入りフリクション3色ボールペンを贈りました。 

新成人の皆さんへ
成人おめでとうございます。これから大人としての長い人生を歩んで行くと思いますが、是非皆さんには良い大人を参考としながら未来のある若者として何事にも情熱を持ち、失敗に負けずに、強く優しい大人へと成長してください。
私たちも心より応援しています。

平成27年度成人式

カテゴリー: 創造館クリエイティブハウス パーマリンク