小文字祭が開催されました(パート1)

4月23日(土)くもり空のなか、創造館小文字祭が開催されました。
多くの近隣の飲食店さんがご協力くださり、催しものも盛りだくさん。

IMG_0884 IMG_0885

IMG_0887

司会はスリーナインさんにお願いしました。

IMG_0894

まずはカラオケ大会。空模様が心配だなと…と思っていたら、案の定、雨が降り出しました。

しかし続行です! 歩み出したら止まらない創造館です。

お次は、お約束の鹿島バンドとゆかいな仲間たちの歌と演奏です。 デイサービスの方々とも一緒に歌いました。

IMG_0907

霧丘中学校の吹奏楽部のみなさんの華麗な演奏。実はファンが多いんです。

 

喫茶前では、販売もありました。

IMG_0908

アニマルボトルキャップのつかみどりがあった、 サテライトこいけさん。

 

IMG_0909

南活さんは手作りお菓子や、可愛い雑貨を持ってきて下さいました。

IMG_0912

はあとネット戸畑さんの布小物も、使い勝手のよいものばかり。

IMG_0911

喫茶チームもがんばりました!

 

カテゴリー: 創造館クリエイティブハウス パーマリンク